ユニシティ・ジャパンの2023年12月期の売上高は、本紙推定で36億円。2024年12月期は売上高が40億円に迫るとみられる。
ユニシティ・ジャパンによると、成長の要因は、会社とトップリーダーの関係が強固となり、会社からの方針や情報が、トップリーダーを通じてダウンラインの会員にスムーズに伝わっていることが大きいという。
期初に年間のイベントスケジュールを立て、計画的にイベントに向けたキャンペーンを行い、メンバーのモチベーションを維持していることが、会員組織全体の機運の高まりにつながっているとしている。
10月11~12日にタイ・バンコクで開催される「GLIC」には、日本から500人以上が参加する予定だ。うち半数以上が、新規の会員獲得などの目標を達成したメンバーだという。