「ユニマテ」などの健康食品のネットワークビジネスを展開するユニシティ・ジャパン(本社東京都、スチュワート・ヒューズ会長兼CEO)はこのほど、本紙の取材に対して、24年12月期の売上高が2桁増となる見込みであると明らかにした。10月にタイ・バンコクで開催されるグローバルコンベンション「グローバル・リーダーシップ・イノベーション・カンファレンス(GLIC」に、日本から250人以上の達成者が参加する予定だとしている。
ユニシティ・ジャパンの2023年12月期の売上高は、本紙推定で36億円。2024年12月期は売上高が40億円に迫るとみられる。
ユニシティ・ジャパンによると、成長の要因は、会社とトップリーダーの関係が強固となり、会社からの方針や情報が、トップリーダーを通じてダウンラインの会員にスムーズに伝わっていることが大きいという。
期初に年間のイベントスケジュールを立て、計画的にイベントに向けたキャンペーンを行い、メンバーのモチベーションを維持していることが、会員組織全体の機運の高まりにつながっているとしている。
10月11~12日にタイ・バンコクで開催される「GLIC」には、日本から500人以上が参加する予定だ。うち半数以上が、新規の会員獲得などの目標を達成したメンバーだという。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。