キャンペーンは、「環境エース一元くん」の利便性を多くのユーザーに実感してもらうことが目的。システムを導入する際のコストを最小限に抑えて、効果を直接体験してもらう。
同社が提供している「環境エース一元くん」は、廃棄物の回収や処理の流れ、量、リサイクル率など、廃棄物を見える化して効率的な業務が行える廃棄物処理の管理システムとなっている。
記事を保存する
ニュース
健康食品
ヤクルト本社、「ヤクルト1000糖質オフ」発売 1日あたり26.2万本を目指す
ニュース
住設
【トップ営業マンに聞く】 <「初訪問」部門営業成績1位を記録> メッドコミュニケーションズ 千葉支店 工藤天宏さん 「自然な家族の話が関係構築や決め手に」
ニュース
住設
中国経済産業局、ブルーコンシャスを業務停止に 高松豪社長にも禁止命令
特集
テーマ特集
【訪販売上高ランキング2023】 TOP50社を公開 245 社合計は1兆6933億円 実質成長率は1.52ポイントプラスに
ニュース
住設
ダスキン、ペット用モップを発売 飼い主の悩みに応える機能に
ニュース
健康食品
ヤクルト本社、「豆乳の力」CM発表 内田有紀、宮脇花綸選手が参加