通販事業の中でもテレビインフォマーシャルが堅調に推移し、全体売上をけん引したとしている。
店舗販売のリテール事業は前期実績の約2倍になった。通販では50~60代の顧客が増加しているのに対し、店販は若年層の認知拡大と購入につながっている。
期中に発売した機能性の高いスキンケアラインの新商品が女性向けメディアのアワードを受賞し、ブランド力を高めたという。
記事を保存する
タグ:
ニュース
化粧品
オルビス、低価格の新スキンケアを発表 アマゾンやマツキヨで販売
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
商品
化粧品原料メーカー
日本コルマーホールディングス、トキワを買収 総計1000億円規模の化粧品OEMメーカー誕生
特集
テーマ特集
【特集:水宅配業界地図2024】プレミアムウォーター首位譲らず 浄水型サーバーの市場が拡大
ニュース
健康食品
インシップ、東京高裁でも勝訴 委託先「夢実耕望」の原料偽装訴訟
ニュース
水関連製品
アッチェ、「アワード表彰式2024」を開催 リアルとオンラインのハイブリッドで