アイスタイルはこのほど、アイスタイルの100%子会社であり、韓国で事業展開するGlowdayz(グロウデイズ)と、人気ブランドを多数展開するRainmakers(レインメーカーズ、本社東京都)の3社で、韓国にて共同開発したメーキャッブランド「tilnus(ティルナス)」を立ち上げたと発表した。ブランドのイメージモデルにはガールズグループ「NiziU(ニジュー)」が就任した。
美容プラットフォームの「@cosme(アットコスメ)」と「Glowpick(グロウピック)」の口コミを分析しつつ、日韓それぞれのトレンドやユーザーの声を参考にしながら、「これまで市場にありそうでなかった商品」の企画開発を行っていくとしている。
イメージモデルに就任したNiziUは、「記念すべきブランドデビューのタイミングで、ティルナスのイメージモデルに選んでいただけたことをとてもうれしく思っています。私たちNiziUのメンバーとおそろいで、ティルナスのコスメをこれからたくさん愛用してください」とコメントしている。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。