レディースフォーマルウエアを展開する東京ソワールは10月3日、自社ECサイトを大幅にリニューアルした。機能面やデザイン面を見直し、新規顧客の獲得や既存顧客の育成を狙う。フォーマル事業以外も促進するためのレイアウトにしたという。
サイト名を「フォーマルメッセージ」から、フォーマルウエア業界において知名度や信頼度の高い自社の社名を用いた「tokyo soir online store(トウキョウ ソワール オンラインストア)」に変更した。30代前半の顧客を取り込むため、シンプルなサイトデザインへ刷新したという。
同社はフォーマル事業以外も促進する方針を掲げている。今後、フォーマルウエア以外のアパレルアイテムを展開する予定で、自社ECサイトは事業拡張時も対応できるようにした。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。
無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信