サイト名を「フォーマルメッセージ」から、フォーマルウエア業界において知名度や信頼度の高い自社の社名を用いた「tokyo soir online store(トウキョウ ソワール オンラインストア)」に変更した。30代前半の顧客を取り込むため、シンプルなサイトデザインへ刷新したという。
同社はフォーマル事業以外も促進する方針を掲げている。今後、フォーマルウエア以外のアパレルアイテムを展開する予定で、自社ECサイトは事業拡張時も対応できるようにした。
記事を保存する
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
ニュース
化粧品
オルビス、低価格の新スキンケアを発表 アマゾンやマツキヨで販売
特集
テーマ特集
【コンタクトセンター特集 <トップインタビュー>】アルティウスリンク 執行役員 経営戦略統括本部長 滝原茂氏「新サービス「AltiusONE」に注目」
特集
ランキング
【コンタクトセンター売上高調査】 実質成長率は2.9%減/37社の合計売上高は1兆3001億
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
特集
テーマ特集
【通販企業の顧客対応最前線 】 サントリーウエルネス コンタクトセンター 廣瀬奈加子顧問 「お客さまに思い馳せ、お客さまを輝かせる」