同社全体の2024年3-8月期の売上高は、同7.6%増の1012億5900万円だった。
全体の売り上げのうち、「衣料」が59.2%、「雑貨」が40.8%を占めるという。
特に「3COINS(スリーコインズ)」などの「雑貨」事業が好調で、売上構成比が初めて40%を超えたとしている。
同期のEC売上高は前年同期比10.3%増となった。
そのうち、「ゾゾタウン」の売り上げは前年同期比3.4%増の117億7200万円だった。
自社EC「PALCLOSET」の売り上げは、同18.4%増の109億500万円となった。自社ECの成長が続いているという。
アプリ会員数は1054万人(8月末時点)を突破した。
アプリはSNSや店舗を通したダウンロードをきっかけに、ECでの購入につながるケースも多く、重要な存在となっているようだ。
2025年2月期は、アプリの会員数を1200万人に増やすことを計画しているという。