アニメ専門チャンネルを運営するアニマックスブロードキャスト・ジャパン(本社東京都、野島亮司CEO)は10月11日、セシールのECサイト上にイベントの公式グッズを事前販売するページを開設した。両社が家電量販店のノジマ傘下であることから協業が実現したという。
アニマックスブロードキャスト・ジャパンとNTTドコモは11月23日に横浜アリーナでイベントを共催する。例年、同イベントの物販コーナーは長い行列ができ、人気商品は完売することが多いため、セシールの通販チャネルを活用したという。
公式グッズはセシールの通販のほか、アニマックスブロードキャスト・ジャパンが運営する「ANIMAXストア」で予約を受け付けし、会場で商品を受け取ることもできる仕組みだ。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。
無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信