アニマックスブロードキャスト・ジャパンとNTTドコモは11月23日に横浜アリーナでイベントを共催する。例年、同イベントの物販コーナーは長い行列ができ、人気商品は完売することが多いため、セシールの通販チャネルを活用したという。
公式グッズはセシールの通販のほか、アニマックスブロードキャスト・ジャパンが運営する「ANIMAXストア」で予約を受け付けし、会場で商品を受け取ることもできる仕組みだ。
記事を保存する
ニュース
化粧品
オルビス、低価格の新スキンケアを発表 アマゾンやマツキヨで販売
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
ニュース
行政・団体
【CBD問題】 低いTHC上限値に悲鳴も 改正大麻取締法、12月12日施行へ
ニュース
総合通販
アマゾンジャパン、新型リヤカー自転車を発表 日本独自モデルで配送支援
商品
化粧品原料メーカー
日本コルマーホールディングス、トキワを買収 総計1000億円規模の化粧品OEMメーカー誕生