「最愛ジョグパン」の累計販売数は、2021年の発売から8万本を突破した。顧客の要望に応え、丈が5センチ短い「ショートサイズ」と丈が6センチ長い「トールサイズ」の4サイズを加え、全15サイズをそろえる。
オンワードグループの自社ECサイト「オンワード・クローゼット」の商品ページで、「3Dアバターシステム」を導入した。自分のサイズのアバターを自動で作成し、適したサイズの商品を着用した様子を確認することができる。
記事を保存する
特集
テーマ特集
【健康食品通販トップインタビュー】 スピック コンシューマー事業本部 鈴木亮太 マーケティング部長 「実感しやすさで高リピート・高LTV」
特集
テーマ特集
【健康食品通販 トップインタビュー】サントリーウエルネス 栗原勝範 代表取締役社長「長期的な顧客コミュニケーションを構築」
特集
ランキング
【2025年版 通販健康食品売上高ランキング】118社合計売上高は1134億9600万円 実質成長率は1.1%のマイナスに
ニュース
健康食品
【健康食品開発の裏側】 〈ディーエイチシー〉3カ年の開発計画がヒット生む ロットごとに分析しウェブで公開
特集
テーマ特集
【特集:水宅配業界地図2024】プレミアムウォーター首位譲らず 浄水型サーバーの市場が拡大