自社ECについては、既存の広告・クーポン施策に加えて、一定期間で特定のブランドを全面的に推し出す新たな販売施策などを実施している。これにより、課題であった新規顧客の獲得が復調傾向にあるという。
自社ECサイトの購入件数は同9.0%減、客単価は横ばいとなり、売上高は同9.3%減となった。
越境EC売上高は、中国以外の東アジア圏内向けの展開を強化し、同58.3%増となった。
2025年2月期の売上高は同5.6%減の60億1800万円を見込んでいる。
記事を保存する
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
ニュース
化粧品
オルビス、低価格の新スキンケアを発表 アマゾンやマツキヨで販売
特集
テーマ特集
【コンタクトセンター特集 <トップインタビュー>】アルティウスリンク 執行役員 経営戦略統括本部長 滝原茂氏「新サービス「AltiusONE」に注目」
特集
ランキング
【コンタクトセンター売上高調査】 実質成長率は2.9%減/37社の合計売上高は1兆3001億
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
特集
テーマ特集
【通販企業の顧客対応最前線 】 サントリーウエルネス コンタクトセンター 廣瀬奈加子顧問 「お客さまに思い馳せ、お客さまを輝かせる」