プロテインを含む健康食品や化粧品をネットワークビジネス(NB)で展開するDAIYAMONDLIFE(ダイヤモンドライフ、本社福岡県、近藤秀仁社長)は10月7日から9日までの3日間、独自の研修制度「プレゼンター研修」をヒルトン福岡シーホークで開催した。
研修初日は、コンプライアンスやルールの重要性について講義し、テストを実施。また、新たな製品した「Centenary Sakuya UVcream(センテナリーサクヤアイクリーム)」の販売開始の発表も行った。
さらに、2024年4~9月までの半年間の実績を基に、各カテゴリーの上位3位までの表彰も実施した。
研修2日目は、「NEWプレゼンター研修」を行った。研修に初めて参加するプレゼンターの会員に向けて、コンプライアンスの重要性やルール、商品知識などビジネス活動する上で必要不可欠な内容を改めて研修した。
また、近藤社長からプレゼンターの会員に向けて、プレゼンター資格を獲得することで得られるメリットなどが説明された。
最終日は、初日に行ったテストの答え合わせを行い、プレゼンターの特別プロモーションの発表や、コンベンションで表彰が行われるアワードオブザイヤーの計算方法などを説明した。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。