研修初日は、コンプライアンスやルールの重要性について講義し、テストを実施。また、新たな製品した「Centenary Sakuya UVcream(センテナリーサクヤアイクリーム)」の販売開始の発表も行った。
さらに、2024年4~9月までの半年間の実績を基に、各カテゴリーの上位3位までの表彰も実施した。
研修2日目は、「NEWプレゼンター研修」を行った。研修に初めて参加するプレゼンターの会員に向けて、コンプライアンスの重要性やルール、商品知識などビジネス活動する上で必要不可欠な内容を改めて研修した。
また、近藤社長からプレゼンターの会員に向けて、プレゼンター資格を獲得することで得られるメリットなどが説明された。
最終日は、初日に行ったテストの答え合わせを行い、プレゼンターの特別プロモーションの発表や、コンベンションで表彰が行われるアワードオブザイヤーの計算方法などを説明した。