「ダイレクトマーケティング事業」の売上高は同13.1%増の8億6800万円(テレビ=同49.1%増の2億8541万円、EC=同19.0%増の2億7872万円)だった。営業利益は1500万円だった。
セールスマーケティング事業は、店舗ルートにおいて韓国コスメが好調で、売上高は同5.3%増の23億8900万円(生協=同1.6%減の13億4368万円、通販=同7.5%減の3億4098万円、店舗=同31.4%増の7億447万円)だった。
記事を保存する
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
ニュース
化粧品
オルビス、低価格の新スキンケアを発表 アマゾンやマツキヨで販売
特集
テーマ特集
【コンタクトセンター特集 <トップインタビュー>】アルティウスリンク 執行役員 経営戦略統括本部長 滝原茂氏「新サービス「AltiusONE」に注目」
特集
ランキング
【コンタクトセンター売上高調査】 実質成長率は2.9%減/37社の合計売上高は1兆3001億
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
特集
テーマ特集
【通販企業の顧客対応最前線 】 サントリーウエルネス コンタクトセンター 廣瀬奈加子顧問 「お客さまに思い馳せ、お客さまを輝かせる」