CLOSE
CLOSE

2024.10.24

ニュース

ファッション

バロックジャパンリミテッド、中間期は50億3000万円 ECモールが伸長

バロックジャパンリミテッドの2024年3―8月期(中間期)のEC売上高は、前年同期比2.1%増の50億3000万円だった。「ゾゾタウン」などのECモールの売り上げが伸長したという。

EC事業の基盤は、引き続き自社ECであるものの、2024年3―8月期は特に、「ゾゾタウン」などのECモールの売り上げが好調に推移したという。

「ゾゾタウン」では、広告宣伝と連動して、商品を訴求したという。その結果、正規価格での商品販売を伸ばすことができたとしている。

自社ECにおいては今年4月、ECと店舗を連動させる施策として、キャンペーン「SHEL’TTER DAYS(シェルターデイズ)」を実施した。その結果、商品予約を新規顧客の集客につなげることができたという。

CRM強化の観点から同社では4月、特別な顧客に向けたマーケティング施策を開始したとしている。顧客からのフィードバックを含め、良い反応を得られたという。売り上げに直結させることもできたとしている。

無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信
登録することで、個人情報保護方針に同意したものとみなされます。

タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら