同社では2024年1月、会員約950人を対象にしたアンケートを実施。食材の大きさやパッケージ、内容量といった、商品についての項目と、要望するサービスについて調査したという。今回のリニューアルは、アンケート結果を軸に実施したという。
リニューアルに合わせて開始した会員ポイントプログラムでは、累計の購入金額に応じて、五つのランクを用意しているという。上位のランクでは、同社が主催する撮影会に参加できたり、ホームページに出演できたりする。特別なイベントへの参加も可能だという。
リニューアル後は、これまで単品で販売していた、常温のウェットフードの定期便を開始するとしている。
これまでクレジットカードのみだった決済手段には、新たに「アマゾンペイ」「アップルペイ」「ソフトバンクキャリア決済」を追加。今後も支払い方法を拡充する予定だとしている。
商品についてもリニューアルを実施。低脂質の新商品を発売するという。顧客からの「取り出しにくい」との声に対応するべく、原材料に寒天を追加、すべりがよくなり取り出しやすくなったとしている。
1袋あたりの内容量は、これまでの150グラムから100グラムに変更した。商品の高さを低くしたことにより、「使い切りやすくしてほしい」「スプーンでも手につかずに取り出しやすくしてほしい」といった声に対応したとのだという。