ポップアップストアは今年2月に続いての開催となる。「ミッテン府中」の特設会場で実施し、新作商品も含むアパレル商品などを提供する。
今回は、「セシール会員」の登録で購入金額から最大10%を割り引くなどの特典を付与する。
同社の商品開発を担当している社員が販売スタッフとして店頭に立つこともあるという。「商品のお薦めポイントやコーディネートなども聞けるチャンス」(担当者)とアピールしている。
![](https://images.online.bci.co.jp/media/article/18/images/editor/2b93f8156ab9fb17dde049157f4ea63898eb9d3d.png?d=500x135)
記事を保存する
タグ:
ニュース
総合通販
ファミリア、フェイラーと再協業 ECサイトで販売、前回は即完売
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
ニュース
ファッション
主婦と生活社、大人世代の”名品”を掲載 36人のファッション通が紹介
商品
化粧品原料メーカー
日本コルマーホールディングス、トキワを買収 総計1000億円規模の化粧品OEMメーカー誕生
ニュース
健康食品
ベースフード、2024年3-5月期 売上36億円超 自主回収による業績悪化から脱却