同社では、「海藻の可能性でイノベーションを起こし、人と海が美しい未来をつくる。」という企業パーパスの基、20年以上にわたって、主力成分「フコイダン」を活用した商品を販売してきたという。
「フコイダンバリア」ではヴェントゥーノ独自の原料「フコイダンミックスAG」を主成分とした商品を展開するという。
自社ECサイト、ECモール(アマゾン、楽天市場)から販売をスタートする。
12月初旬からは、九州地区の、総合スーパー「トライアル」やドラッグストア「大賀薬局」などの実店舗でも販売するとしている。
記事を保存する
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
ニュース
化粧品
オルビス、低価格の新スキンケアを発表 アマゾンやマツキヨで販売
特集
テーマ特集
【コンタクトセンター特集 <トップインタビュー>】アルティウスリンク 執行役員 経営戦略統括本部長 滝原茂氏「新サービス「AltiusONE」に注目」
特集
ランキング
【コンタクトセンター売上高調査】 実質成長率は2.9%減/37社の合計売上高は1兆3001億
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
特集
テーマ特集
【通販企業の顧客対応最前線 】 サントリーウエルネス コンタクトセンター 廣瀬奈加子顧問 「お客さまに思い馳せ、お客さまを輝かせる」