セシール(本社東京都、野島亮司代表)は11月1日、6年ぶりとなるテレビCMの放送を開始した。ケーブルテレビの「アクションチャンネル」と「ミステリーチャンネル」で60秒のCMを放送することで、新しい消費者にリーチするのが狙いだという。12月31日まで放送する予定だ。
テレビCMでは、同社の定番商品である「快適コントロールショーツ」と「なめらかなはき心地のショーツ」を紹介している。商品の機能性や快適さを視覚的に分かりやすく伝えるための表現方法と、消費者に親しみやすいメッセージを盛り込むバランスを工夫したという。
「長年の人気アイテムの魅力について、カタログやウェブで伝わらない部分を映像で広く伝えて、多くの顧客に再認識してもらいたい。新しい消費者層にリーチするためには、効果的なメディア露出が必要だと考えた」(担当者)とコメントした。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。
無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信