アテニア(本社神奈川県、保坂嘉久社長)は11月1日、ベトナム市場においてスキンケア製品の販売を開始することを明らかにした。提携先の現地販売代理店であるMirei(ミレイ、本社ベトナム)が運営する直営店舗や、通販サイトで販売する。現地の主要ECプラットフォーム「Lazada(ラザダ)」や「Shopee(ショッピー)」などでも展開する。
展開する商品は、アテニアの主要製品である、クレンジングオイル「スキンクリア クレンズ オイル」や薬用美白・エイジングケアライン「ドレススノー」。薬用シワ改善目もと用美容液「アイ リンクルセラム」や、クリーム状の日やけ止め「陽断(ひだん)UV50 ブライト&プロテクトクリーム」なども展開する。「ナチュラルアンチエイジング」がテーマだという。
同社は今後もグローバル市場での展開を進め、ブランド認知向上と売り上げ拡大に取り組んでいくとしている。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。
無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信