ヤマサキでは現在、「ラサーナ プレミオール」ブランドのシャンプー・トリートメント・ヘアエッセンスの3点をセットにした定期ECを主体に、通販を展開している。
リニューアルのポイントとなったのは、容器に口栓をつけてスタンドパウチ化し、プラスチック使用量を削減した点だという。これによって、プラスチック使用量を年間2400キログラム削減できるとしている。
リフィル交換型ボトルを採用しており、交換時には、注ぎ込みの必要がなく、従来品よりも力を込めずに詰め替えができるという。
記事を保存する
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
ニュース
化粧品
オルビス、低価格の新スキンケアを発表 アマゾンやマツキヨで販売
特集
テーマ特集
【コンタクトセンター特集 <トップインタビュー>】アルティウスリンク 執行役員 経営戦略統括本部長 滝原茂氏「新サービス「AltiusONE」に注目」
特集
ランキング
【コンタクトセンター売上高調査】 実質成長率は2.9%減/37社の合計売上高は1兆3001億
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
特集
テーマ特集
【通販企業の顧客対応最前線 】 サントリーウエルネス コンタクトセンター 廣瀬奈加子顧問 「お客さまに思い馳せ、お客さまを輝かせる」