「Zoff公式オンラインストア」でオリジナルのコンタクトレンズ「Zoff 1―DAY」を販売する。1箱当たり5枚入り、10枚入りと定期購入の30枚入りの3種類を提供する。購入特典として初回限定の割引や、定期便12回目の利用後に眼鏡などの購入に使える6000円分のクーポンを配布する。
「眼鏡やサングラスとコンタクトを併用する人は多いため、ライフスタイルとしての提案の幅を広げられる。コンタクト市場は競合が多いが、商品の質の良さや特典で訴求していきたい」(EC事業部部長・鄭碩眩氏)と話した。
記事を保存する
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
ニュース
化粧品
オルビス、低価格の新スキンケアを発表 アマゾンやマツキヨで販売
特集
テーマ特集
【コンタクトセンター特集 <トップインタビュー>】アルティウスリンク 執行役員 経営戦略統括本部長 滝原茂氏「新サービス「AltiusONE」に注目」
特集
ランキング
【コンタクトセンター売上高調査】 実質成長率は2.9%減/37社の合計売上高は1兆3001億
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
特集
テーマ特集
【通販企業の顧客対応最前線 】 サントリーウエルネス コンタクトセンター 廣瀬奈加子顧問 「お客さまに思い馳せ、お客さまを輝かせる」