CLOSE
CLOSE

2024.11.15

商品

日用品

インターメスティック、コンタクトレンズ発売 自社ECで初のサブスク実施も

眼鏡ブランド「Zoff(ゾフ)」を展開するインターメスティックは11月27日、自社ECサイトで使い捨てクリアコンタクトレンズを発売する。同社初となる定期購入(サブスク)での販売も開始するという。

「Zoff公式オンラインストア」でオリジナルのコンタクトレンズ「Zoff 1―DAY」を販売する。1箱当たり5枚入り、10枚入りと定期購入の30枚入りの3種類を提供する。購入特典として初回限定の割引や、定期便12回目の利用後に眼鏡などの購入に使える6000円分のクーポンを配布する。

「眼鏡やサングラスとコンタクトを併用する人は多いため、ライフスタイルとしての提案の幅を広げられる。コンタクト市場は競合が多いが、商品の質の良さや特典で訴求していきたい」(EC事業部部長・鄭碩眩氏)と話した。

無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信
登録することで、個人情報保護方針に同意したものとみなされます。

タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら