眼鏡ブランド「Zoff(ゾフ)」を展開するインターメスティックは11月27日、自社ECサイトで使い捨てクリアコンタクトレンズを発売する。同社初となる定期購入(サブスク)での販売も開始するという。
「Zoff公式オンラインストア」でオリジナルのコンタクトレンズ「Zoff 1―DAY」を販売する。1箱当たり5枚入り、10枚入りと定期購入の30枚入りの3種類を提供する。購入特典として初回限定の割引や、定期便12回目の利用後に眼鏡などの購入に使える6000円分のクーポンを配布する。
「眼鏡やサングラスとコンタクトを併用する人は多いため、ライフスタイルとしての提案の幅を広げられる。コンタクト市場は競合が多いが、商品の質の良さや特典で訴求していきたい」(EC事業部部長・鄭碩眩氏)と話した。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。