「Zoff公式オンラインストア」でオリジナルのコンタクトレンズ「Zoff 1―DAY」を販売する。1箱当たり5枚入り、10枚入りと定期購入の30枚入りの3種類を提供する。購入特典として初回限定の割引や、定期便12回目の利用後に眼鏡などの購入に使える6000円分のクーポンを配布する。
「眼鏡やサングラスとコンタクトを併用する人は多いため、ライフスタイルとしての提案の幅を広げられる。コンタクト市場は競合が多いが、商品の質の良さや特典で訴求していきたい」(EC事業部部長・鄭碩眩氏)と話した。
記事を保存する
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
特集
テーマ特集
【通販トップインタビュー 】ベルーナ 安野清代表取締役社長 「環境・実態に合わせ”企業の顔”を変える」
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
ニュース
行政・団体
【さくらフォレストの課徴金は1億903万円】消費者庁、「きなり事件」の課徴金納付命令を公表
特集
テーマ特集
【特集:水宅配業界地図2024】プレミアムウォーター首位譲らず 浄水型サーバーの市場が拡大
周辺サービス
物流
日本郵便、法人向け新サービス 「ゆうパケットパフ」開始