CLOSE
CLOSE

2024.11.16

周辺サービス

システム

博報堂、専門チームを発足 顧客のLTV最大化を支援

ロイヤルティプログラムの戦略・設計・開発・運用を支援

博報堂は10月31日、LTV(顧客生涯価値)の最大化を目的としたロイヤルティプログラム業務支援の専門横断チームを発足した。戦略立案から設計、開発、運用まで専門チームが支援し、企業のブランド価値向上を図る。

チーム名は「HAKUHODO LOYALTY WOW」。主な特徴は(1)ロイヤルティプログラムの導入・刷新を支援(2)”ブランドらしさ”を体現する戦略・設計・開発・運用を一貫で支援─することなどだ。

”ブランドらしさ”を体現しつつ、顧客にとって価値のあるロイヤルティプログラムを実現する。購買シーンだけでなく、商品利用シーンや日常シーンにおいて、制度・特典・サービス・コンテンツ・コミュニケーションまで改善を図る。

無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信
登録することで、個人情報保護方針に同意したものとみなされます。

タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら