ロイヤルティプログラムの戦略・設計・開発・運用を支援
博報堂は10月31日、LTV(顧客生涯価値)の最大化を目的としたロイヤルティプログラム業務支援の専門横断チームを発足した。戦略立案から設計、開発、運用まで専門チームが支援し、企業のブランド価値向上を図る。
チーム名は「HAKUHODO LOYALTY WOW」。主な特徴は(1)ロイヤルティプログラムの導入・刷新を支援(2)”ブランドらしさ”を体現する戦略・設計・開発・運用を一貫で支援─することなどだ。
”ブランドらしさ”を体現しつつ、顧客にとって価値のあるロイヤルティプログラムを実現する。購買シーンだけでなく、商品利用シーンや日常シーンにおいて、制度・特典・サービス・コンテンツ・コミュニケーションまで改善を図る。
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