特許出願中の顔合成AI機能「FaceChange(フェイスチェンジ)」は、商品着用画像とユーザーの顔を組み合わせる。着用時のイメージを明確化し、オンラインでの商品購入を促進する。今回の刷新で、ユーザーの輪郭、肌の色、髪型も反映するようにした。
今後は同社が提供するオンライン試着サービス「unisize(ユニサイズ)」を活用した体型データも組み合わせ、ユーザー全身の着用イメージをECサイトで確認できるよう、開発を進める方針だ。
記事を保存する
商品
日用品
フェリシモ、編み物ブームで好調 手作りキット注文数2.5倍
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
特集
テーマ特集
【特集:水宅配業界地図2024】プレミアムウォーター首位譲らず 浄水型サーバーの市場が拡大
ニュース
化粧品
オルビス、低価格の新スキンケアを発表 アマゾンやマツキヨで販売
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
ニュース
化粧品
I-ne、2025年春夏新商品発表会を開催 「YOLU」初リニューアル