17年の時を経て開発した新コラーゲン「発酵マルチプルコラーゲン」を新原料として配合。「Wの新技術」として(1)肌本来の力を目覚めさせ、さらなる”潤い力と弾力”の手応えを後押しする「発酵リペアブースター」(2)年齢とともに生まれる〝肌のハリのムラ〟を検知しコラーゲン不足・乾燥による悩みが出やすいポイントにアプローチする「ハリセンサー」─を採用したという。
同ブランドを象徴する”特別な存在”であることを表すため、新パッケージにはブランドカラーの「スプリングブルー」を採用したそうだ。
価格は1万4300円。自社ECサイト「ドモホルンリンクル公式サイト」や、電話、FAX、ハガキ、全国5カ所にある「コミュニケーションスペース」で販売する。