CLOSE
CLOSE

2024.11.25

商品

住設機器

ダスキン、パーパス・ビジョン、長期経営戦略を策定 2025年4月からスタート

長期経営戦略「Do-Connect」を策定

ダスキンはこのほど、創業60周年を経て、これからの将来を見据えたパーパス(社会的存在意義)・ビジョン(担うべき役割)、長期経営戦略を策定した。2025年4月からスタートする。

パーパス(社会的存在意義)を「人に社会に寄り添い、安心と喜びのある豊かな社会を創造します」と位置付け、実現のためのビジョン(担うべき役割)を「人と人、人と社会、人と明日をつなぐ 笑顔の環を届けます」とした。達成のため、長期経営戦略「Do―Connect」と、それを実現するための価値観としてバリュー「想いを今、動かせ。」を策定した。

無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信
登録することで、個人情報保護方針に同意したものとみなされます。

タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら