ダスキンはこのほど、創業60周年を経て、これからの将来を見据えたパーパス(社会的存在意義)・ビジョン(担うべき役割)、長期経営戦略を策定した。2025年4月からスタートする。
パーパス(社会的存在意義)を「人に社会に寄り添い、安心と喜びのある豊かな社会を創造します」と位置付け、実現のためのビジョン(担うべき役割)を「人と人、人と社会、人と明日をつなぐ 笑顔の環を届けます」とした。達成のため、長期経営戦略「Do―Connect」と、それを実現するための価値観としてバリュー「想いを今、動かせ。」を策定した。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。
無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信