ヨシケイ開発(本社静岡県、井野口雄一社長)のミールキットのメニューコース「Cut Meal(カットミール)」が、2018年の販売開始から5年10カ月で累計1億食を突破した。
「Cut Meal(カットミール)」は、2022年6月から全てのフランチャイズ(FC)で販売している「ボリュームを増やしてほしい」「カット済みの食材を増やして欲しい」といったニーズに対応してリニューアルしている。2018年から2020年は肉メニューが上位だったが、骨取り魚の導入や肉メニューで人気の高い味付けを魚メニューにも取り入れた結果、直近では上位に魚メニューがランクインしているという。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。