CLOSE
CLOSE

2024.12.09

ニュース

食品

ヨシケイ開発、「カットミール」が1億食突破 販売開始から5年10カ月で

「Cut Meal」累計販売食数

ヨシケイ開発(本社静岡県、井野口雄一社長)のミールキットのメニューコース「Cut Meal(カットミール)」が、2018年の販売開始から5年10カ月で累計1億食を突破した。

「Cut Meal(カットミール)」は、2022年6月から全てのフランチャイズ(FC)で販売している「ボリュームを増やしてほしい」「カット済みの食材を増やして欲しい」といったニーズに対応してリニューアルしている。2018年から2020年は肉メニューが上位だったが、骨取り魚の導入や肉メニューで人気の高い味付けを魚メニューにも取り入れた結果、直近では上位に魚メニューがランクインしているという。

無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信
登録することで、個人情報保護方針に同意したものとみなされます。

タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら