「Cut Meal(カットミール)」は、2022年6月から全てのフランチャイズ(FC)で販売している「ボリュームを増やしてほしい」「カット済みの食材を増やして欲しい」といったニーズに対応してリニューアルしている。2018年から2020年は肉メニューが上位だったが、骨取り魚の導入や肉メニューで人気の高い味付けを魚メニューにも取り入れた結果、直近では上位に魚メニューがランクインしているという。
記事を保存する
ニュース
化粧品
アイビー化粧品、2024年4-12月期 売上高は微増の17億円 営業利益は黒字に転換
ニュース
健康機器
大阪府警、薬機法違反で電位治療器販売のインプレッションを逮捕 24年10月まで日本ホームヘルス機器協会の会員
ニュース
水関連製品
【インタビュー】 エナジックインターナショナル 大城博成会長兼CEO「世界27ヵ国に拠点展開、累計売上高は1兆円超に」
ニュース
住設
中国経済産業局、ブルーコンシャスを業務停止に 高松豪社長にも禁止命令
ニュース
住設
サカイガワ、破産手続きの開始決定 負債総額は20億円強
ニュース
水関連製品
消費者庁、「PFAS」の基準了承 ミネラルウォーターの成分規格設定へ