「Cut Meal(カットミール)」は、2022年6月から全てのフランチャイズ(FC)で販売している「ボリュームを増やしてほしい」「カット済みの食材を増やして欲しい」といったニーズに対応してリニューアルしている。2018年から2020年は肉メニューが上位だったが、骨取り魚の導入や肉メニューで人気の高い味付けを魚メニューにも取り入れた結果、直近では上位に魚メニューがランクインしているという。
記事を保存する
ニュース
水関連製品
【インタビュー】 エナジックインターナショナル 大城博成会長兼CEO「世界27ヵ国に拠点展開、累計売上高は1兆円超に」
ニュース
健康機器
大阪府警、薬機法違反で電位治療器販売のインプレッションを逮捕 24年10月まで日本ホームヘルス機器協会の会員
ニュース
水関連製品
日本トリム、2024年4‐12月期 売上・営利過去最高更新 整水器一括導入・スポーツ分野でニーズ
ニュース
食品
【インタビュー】コープデリ生活協同組合連合会 上山精一執行役員、「動画活用やアプリを充実させてウェブ加入に成果」
ニュース
住設
中国経済産業局、ブルーコンシャスを業務停止に 高松豪社長にも禁止命令
ニュース
化粧品
CPコスメティクス、プレ販売で2万個を受注 ビタミンCと乳酸菌のサプリ2品