CLOSE
CLOSE

2023.12.04

ニュース

ファッション

千趣会、50代女性にスタイリング提案 バーチャルスタイリングを体験

バーチャルスタイリングのチケットを提供

千趣会は11月22日、「ベルメゾン」においてビューティーブランド「EGAO(えがお)」と協業し、パーソナルスタイリング体験のチケットを発売した。50代以上の女性をメインターゲットとし、スタイリングや撮影という非日常感という体験価値を提供する。

「パーソナルスタイリング体験チケット」は、ECサイト「ベルメゾンネット」と「ベルメゾンJRE MALL店」で販売する。

同チケット1枚で、ベルメゾンの通販アイテムの試着、ファッションスタイリストによるコーディネート提案、ポイントメイク、カメラマンによる撮影サービスを、東京・巣鴨にあるEGAO本店で提供する。

EGAOは、ファッションスタイリストらが対面カウンセリングを行い、顧客に似合うスタイルを提案するサロン。2014年の創業から2023年11月までに、3万人以上が利用している。




タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら