2024.12.13
ニュース
健康食品
日本流通産業新聞 編集部
著者をフォロー
著者をフォロー済み
記事を保存する
記事を保存済み
主力製品の「フォーエバー アロエベラ ジュース」
続きを読むには会員登録(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。
タグ:
タッパーウェア、日本から撤退へ 2025年1月末で事業を終了
2024.12.10
イベント
大会
QUALIA、戦略商品のサプリを投入 報酬プラン改定、SIMや共済にも新プラン
2024.04.18
QUALIA、NMNサプリを大幅刷新 報酬プランに新ボーナス追加も
2024.10.28
化粧品
ペレ・グレイス、美容液「ラカウ」を投入 独自成分「スーパー美肌菌」を配合
2024.09.30
水関連製品
温世、水素酸素発生器の販売が好調 説明会での製品体験で訴求
2024.06.28
Qサイエンス、日本撤退 米国以外の海外市場全て閉鎖
2024.06.13
パートナーコジャパン、グランドオープンイベント「PXP’24Tokyo」開催 3日間で延べ3300人が参加
ニナファームジャポン、ネット注文でサロン受け取り 来春めどに新サービス開始
日本シャクリー、「ナショナルカンファレンス」開催 会場とオンライン合計で1400人が参加
アージュセルビス、「キックオフ・パーティー」を開催 NBから訪販に事業転換
QUALIA、2024年11月期 16.2%増収の43億円に NMNサプリの販売がけん引
【会員限定:ネットワークビジネス 2024 売上高ランキング TOP57社を公開 】115社合計売上高は5851億円超 実質成長率は5.5%のマイナス成長