ニナファームジャポン(本社東京都、ベジット・イディアス会長)は2025年3月期売上高を2期ぶりに100億円に達成させることを目指している。2024年11月までは全ての月で前年同月の実績を上回っている。2025年4月に開催するコンベンション「18周年アニバーサリー」に向けて1月からキャンペーンを開始するほか、2月か3月にはインナーケアに着目した美容ドリンクを投入する予定で目標達成の後押しにしたい考え。
ピンレベル別のトレーニング「ラピス・サファイヤトレーニング(LST)」「スピーカートレーニング」で構成され「ワンチームプロジェクト」において新トレーニング「ビジネススキームミーティング」を2024年7月に開始した。すでに3回実施しており、成果を出しつつあるという。
会員専用サイト「E―Serviceショッピング」で購入した商品をサロン「プラッス・ドゥ・ニナ」や東京本社、札幌と福岡の各支店で受け取れるサービスを4月から始めて利便性を高める。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。
無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信