ペレ・グレイス(本社東京都、佐藤知己社長)は2024年12月14日、「ペレ・グレイスアワード2024」をオンラインで開催した。全国の会員は「オハナサロン」に集まって参加した。
佐藤社長はあいさつで「年初に掲げた目標を達成、やりきることで年末、新年を迎えてほしい」と話した。
イベントでは、「本社と事務局で選ぶアワード2024」を開催。「サンプル貸出賞」「OMOTENASHI賞」「ペレズフェア賞」「リーダーシップ賞」「オハナサロン賞」「社長賞」「ペレ・グレイス・オブ・ザ・イヤー2024」などの受賞者を表彰した。受賞者はオンラインで喜びの声をコメントした。
統括本部長が2024年の取り組みを振り返ったほか、2026年の創業20周年に向けた方向性について説明した。企業理念や商品を中心とした本社として初めて主催する「事業説明会」を2024年11月から12月にかけて福岡、東京、名古屋で開始したことを明らかにした。また、2025年1月には群馬、大分、高知での開催を発表した。
佐藤永次副社長は12月に参加したホノルルマラソンをテーマに総括。「一つ上の目標にチャレンジすることで、達成できなかったとしても挑戦したこと、今一歩までたどり着いた自分への感動が、次にチャレンジする気持ちを新たにすることができる。まだ見たことのない景色を見るために努力し続けられる環境をづくりを、ペレ・グレイスビジネスを通じて提供していきたい」と話した。
オンラインイベントでは、トップリーダーによるスピーチのほか、タイトル表彰式が行われた。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。