2024年11月から開始したキャンペーンの対象者は、「3カ月で10人の紹介」「マネージャーへの新規昇格」のいずれかの達成者。達成者は50~60人になる可能性もあると同社では見ているという。達成者には、インセンティブツアーの提供を予定している。渡航先は、海外も含め検討しているという。
同社では2024年8月に、新型空気清浄機「レクリアII」のレンタル展開を開始。従来機種「レクリア」に比べて耐久性・機能性が向上した点が会員に好評で、組織が勢いづいているという。「この2~3カ月は、月次の新規会員数が、前年同月比で1.5倍になっている」(藤本会長)としている。
キャンペーンの実施により、勢いをさらに加速したい考えだ。
同社では2025年、2024年6月に立ち上げた、会員向けECサイトの展開にも注力していくという。ECサイトでは、イオン化ミネラルで育てたコメの販売を行うほか、シャンプーやトリートメント、ボディーソープなどの、ドロップシッピング方式による販売なども行っていくとしている。