日本製美容液シリーズ4商品が販売開始から2ヶ月で当初販売計画の124%を達成
コスメセレクトショップ「&choa!(アンド・チョア)」を展開するセキドは1月14日、2024年11月に発売したオリジナルプライベートブランドの美容液シリーズの販売が好調だと発表した。販売開始から2カ月間で売り上げが当初計画の124%を達成したという。
同社は韓国コスメの販売代理店となったことをきっかけに、コスメセレクトショップをECサイトと実店舗で展開している。2026年3月期に年商10億円を超えたい考えだ。
コスメ事業の成長に向け、海外商品の輸入だけでなく、国産のオリジナルプライベートブランドを開発した。為替リスクの回避や物流コストを削減することで、収益性と資金効率を高める狙いだ。
今後はデジタルを中心にブランド力を強化し、海外にも展開したい考えだ。
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