CLOSE
CLOSE

2025.01.17

ニュース

ファッション

ユニクロ、2024年9‐11月期 「40周年企画」が盛況 EC売上9.5%増の385億円

ユニクロ(本社山口県)の2024年9‐11月期におけるEC売上高は、前年同期比9.5%増の385億円だった。EC化率は同0.1ポイント増の14.5%となった。実店舗とECで連動して実施した「40周年感謝祭」も盛況だったという。

夏物商品の在庫を十分に確保し、売り込みを強化したことで、Tシャツやブラトップなどの販売が好調だった。11月は気温が低下し、ヒートテックインナーやカシミヤなどの防寒衣料の販売が好調に推移した。

「40周年感謝祭」はオンラインとオフラインでキャンペーンを訴求し、多くの利用者を獲得した。

無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信
登録することで、個人情報保護方針に同意したものとみなされます。

タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら