国内EC事業については、自社サイトの検索機能の向上や、外部モールの商品写真を改善したことで増収した。全体では世界的なブランディング向上施策を実施し、新規顧客への認知度を高め、潜在顧客の発掘と既存顧客のロイヤルティー向上に取り組んでいる。
靴下専門店の「靴下屋」は2024年に創立40周年を迎えた。公式アンバサダーのアーティスト・木村カエラなどのメッセージを掲載した特設サイトの開設や、実店舗やECサイトでキャンペーンを実施した。
記事を保存する
商品
日用品
フェリシモ、編み物ブームで好調 手作りキット注文数2.5倍
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
特集
テーマ特集
【特集:水宅配業界地図2024】プレミアムウォーター首位譲らず 浄水型サーバーの市場が拡大
ニュース
化粧品
オルビス、低価格の新スキンケアを発表 アマゾンやマツキヨで販売
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
ニュース
化粧品
I-ne、2025年春夏新商品発表会を開催 「YOLU」初リニューアル