パルグループホールディングスの2024年3-11月期(第3四半期)のEC売上高は、前年同期比9.5%増の382億1100万円だった。そのうち、自社EC売上高は、自社サイト「PALCLOSET(パルクローゼット)」が好調だったことから、前年同期比17.7%の増収となったという。スタッフ個人が発信するSNSアカウントの運用にも力を入れており、累計フォロワー数は約1950万人となった。
EC事業においては、2024年6月にサイバートラブルが発生した影響で、発注が抑制されたとしている。「ゾゾタウン」を始めとする他サイトとのコラボが十分発揮できなかったという。そのため、EC事業全体の売上高の伸びは前年同期比9.5%にとどまったとしている。
一方で、自社サイトの売り上げは、前年同期比17.7%増の164億4800万円となり、前期に引き続き高い成長率を記録したという。
ECアプリの会員数は、1105万8000人だとしている。
スタッフ個人が発信するSNSアカウントの運用にも注力しており、フォロワー数は伸び続けている。
2024年8月末時点で約1800万人だった、スタッフの累計フォロワー数は、同11月末時点で約1950万人になったという。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。