崎山一弘社長からブランドコンセプトについて説明があった。「企業理念に新たな解釈『オーケストレートザビューティー』を設けた。スタッフ一人一人が役割を全うして、オーケストラが一つの作品を奏でるように、お客さまを美しくするために、私たちは何ができるか、常に追求し続ける組織を目指す」などと話した。
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▲新ブランドビジュアル
ロゴ、コーポレートカラーは視認性を強化。新ブランドビジュアルは、肌の生まれ変わり周期28日にちなんだ28本線で表現した。
1月24日の創業記念日に、東京・六本木にコンセプトショップをオープン。気軽に立ち寄れる空間を目指し、同社初のジェンダーレスサロンとした。男性向けメニューも新たに設けた。パートナーや友人と一緒に利用できるペアルームや、一部の会員が利用できる半個室の施術室も用意した。
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▲一部会員向けの半個室ルーム
商品に配合する成分も一部リニューアル。ストレスによる肌荒れや乾燥を防ぐ効果を持つ「カラー花酵母エキス」を新たに加えた。花のカラーから作られる酵母で、同社独自開発の成分だ。