健康食品や化粧品をネットワークビジネス(NB)で展開するネオライフインターナショナルは11月19日に開催したコンベンションで、主力製品の素材である「ホールグレインオイル」の重要性や有効性を呼びかけた。
「ホールグレインオイル」は、同社が創業時から着目し、製品に使用してきた素材だ。この素材が海外の保健機関などから注目されていることを踏まえ、「ネオライフ65年の原点であるホールグレインを日本全国に伝えていく」(岩井直子社長)とした。
▲あいさつする岩井社長と会場の様子発表を行ったのは、千葉県浦安市の会場で開催したコンベンション「インパクトサミット2023」。2022年まで「ナショナルサミット」という名称で開催していたが、今年から新しい名称での開催となった。
会では、岩井社長が登壇してあいさつしたほか、インセンティブ条件達成者の表彰を実施した。
コンベンションの前日には、ビジネスセミナーを開催。条件を達成した会員が対象で、創業者のジェリー・ブラスフィールド氏が登壇して、直接トレーニングを行ったという。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。