上質なステンレス素材を使用した。耐久性や熱伝導に特性があり、レンジ使用を可能にした。汚れや臭いが付きにくく、衛生面にも配慮した。
展開する4サイズは入れ子方式で、ふたを閉めた状態ですべて重ねることができるように設計した。収納に場所をとらない。
同社の担当者は、「2022年10月の発売時からECサイトやテレビ通販で売り切れる人気商品に育っている」と話している。
SS~Lサイズまでの4サイズ。価格はサイズごとに異なり、2090円(税込)から。
![](https://images.online.bci.co.jp/media/article/225/images/editor/4d97323af83af6178c562f5f3f82fa984a3dc03f.png?d=500x135)
記事を保存する
ニュース
総合通販
ファミリア、フェイラーと再協業 ECサイトで販売、前回は即完売
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
ニュース
ファッション
主婦と生活社、大人世代の”名品”を掲載 36人のファッション通が紹介
商品
化粧品原料メーカー
日本コルマーホールディングス、トキワを買収 総計1000億円規模の化粧品OEMメーカー誕生
ニュース
健康食品
ベースフード、2024年3-5月期 売上36億円超 自主回収による業績悪化から脱却