法人営業の体制強化や営業力と顧客基盤を生かした既存事業の拡大に取り組んだ。シロアリ駆除の訪販部門であるHS(ホームサニテーション)事業の業績は堅調に推移したが、ES(エスタブリッシュメント・サニテーション)とSE(ソーラー・エンジニアリング)事業の減収をカバーできず減収となった。
HS事業の売上高は前年同期比1.7%増で、ES事業は同9.0%減、SE事業は同4.3%減となった。HS事業は住環境領域の売り上げの76.7%を占め、売上高に換算すると約90億円。
住環境領域の顧客件数は2024年12月末時点で12万7000件。2020年4月以降から約2万件増加している。
全売上高は前年同期比4.4%減の327億8200万円で、営業利益は同40.5%減の14億3800万円だった。