同社はコスメ・美容メディアプラットフォーム「@cosme」を展開している。同社のメディアのMAU(月間ユニークユーザー数)は1730万人で、自社ECサイト「@cosme SHOPPING」の月間購入者数は約20万、実店舗の月間購入者数は56万にのぼるという。プラットフォーム・EC・店舗のシナジーを最大化し、成長を加速させているという。
EC・店舗の併用率が上がっており、現在25%ほどになっているという。併用率のデータを取り始めた2019年12月当初は10%だったとしている。「5年ほどかかって25%まで向上した。より相互送客に取り組むことで、併用率はさらに伸長していけると考えている」(遠藤宗社長)とコメントした。
2024年10-12月期のEC売上高は、52億2300万円だった。12月のセールイベント「@cosme BEAUTY DAY(アットコスメビューティーデー)」が好調だったという。そのため、EC売り上げが四半期としては初めて50億円台に到達したとしている。