実数は公開していないが、中間期におけるEC売上高は社内管理数値で約12億円とみられる。
パリオリンピックなどをきっかけにスポーツへの注目が高まったことや、11月半ば以降の気温低下による冬物需要の高まったことが全体売上高を押し上げたという。
実店舗を含むセグメント別売上高ではゴルフが同0.6%減だったが、競技・一般スポーツが同14.8%増と好調だった。
記事を保存する
商品
日用品
フェリシモ、編み物ブームで好調 手作りキット注文数2.5倍
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
特集
テーマ特集
【特集:水宅配業界地図2024】プレミアムウォーター首位譲らず 浄水型サーバーの市場が拡大
ニュース
化粧品
オルビス、低価格の新スキンケアを発表 アマゾンやマツキヨで販売
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
ニュース
化粧品
I-ne、2025年春夏新商品発表会を開催 「YOLU」初リニューアル