「毎日を生きる、私たちのためのジャケット」はポケットが多く、仕事や推し活で着用しやすいのが特徴だ。公式アカウントによる投稿の表示数は2月時点で500万回以上、「いいね」獲得数は1万6000件以上となっている。
「当初の販売予定分はすぐに完売し、予想を上回る反響だった。今回の再販では多めに商品を用意している」(広報担当者)と話した。
同社は2025年春号のカタログで、多ポケットの春物アウターを掲載している。アウターも収納力の評価が高く、防災グッズとしての活用も話題となったという。
記事を保存する
周辺サービス
物流
日本郵便、法人向け新サービス 「ゆうパケットパフ」開始
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
ニュース
ファッション
ニッセン、完売ジャケットを再販 SNSで話題、色とサイズを拡大
特集
テーマ特集
【特集:水宅配業界地図2024】プレミアムウォーター首位譲らず 浄水型サーバーの市場が拡大
ニュース
総合通販
LINEヤフー、2025年の戦略を発表 「ベストストアアワード」大賞は「リカマン」